バニラクリームフラペチーノの味(^ω^)

バニラクリームフラペチーノの味(^ω^) 高1女子で、学校の近くにスタバがあるので 最近ハマってるのですが、挑戦できない性格なので いつもホワイトチョコレートモカを頼んでいます。 基本、甘いのが好きなんですがオススメなど教えてください!! あと、今度バニラクリームフラペチーノを頼んでみようと 思ってるんですが、どのような味なのか詳しく教えていただけると 嬉しいです☆

補足

たくさんの回答に感動しました!! みなさん良い意見ばかりなので投票にします(^ω^) 回答ありがとうございました☆

お酒、ドリンク10,001閲覧

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

バニラ、すごい美味しかったですよ♪ 上のクリームをまぜて飲むとまったりしてなおさら美味しかったです。 最後は、ちょっと飽きがきちゃいましたがf^_^; でもオススメの味ですよ♪ ほかだと、 抹茶クリームフラペチーノ キャラメルフラペチーノがオススメ。 抹茶は、少し甘さ控えめ。 キャラメルは後味がモカっぽくて少しほろ苦いかも? どちらもオススメします。

その他の回答(2件)

0

バニラフラペは私が学生時代は普通にメニューにありましたよぉ★ 甘くておいしい♪ マックのバニラシェイクよりはさっぱりしていて飲みやすいですね^m^ バニラフラペにキャラメルソース追加してみてください♪ これマジおすすめですよ(^◇^)

1

わたしも高1女子です(*´艸`) スタバわたしも好きですね~! オススメは抹茶クリームフラペチーノとスコーンです! 抹茶フラペチーノはとても甘くていつも頼んでます。 バニラクリームフラペチーノは友人が頼んだのを少し 飲ませてもらいました。甘くてとっても美味しかったです! でも個人的な意見でいうとあたしは抹茶のほうがすきです(笑)

1人がナイス!しています