ここから本文です

どっちが勝つ?バキvs史上最強の弟子ケンイチ

bon********さん

2009/10/3123:50:46

どっちが勝つ?バキvs史上最強の弟子ケンイチ

1 範馬勇次郎vs逆鬼至緒(梁山泊師匠は五人いた中でなんとなくこの人を選んでみました。)

2 範馬刃牙vs白浜兼一

3 ジャック・ハンマー vs 風林寺美羽

4 マホメド・アライJr vs 武田一基

5 烈海王vsハーミット

6 ビスケット・オリバvsディエゴ・カーロ

7 花山薫vsフォルトナ

8 柴千春vsバーサーカー

9 ガイアvsボリス・イワノフ


あとこの質問とは関係ないですが克巳の真マッハは逆鬼達特A達人に効くと思いますか?

閲覧数:
4,689
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

編集あり2009/11/202:35:14

1 範馬勇次郎vs逆鬼至緒(梁山泊師匠は五人いた中でなんとなくこの人を選んでみました。)
・かなり悩みますがケンイチLOVEなので私は逆鬼師匠が勝つと思います。
まず逆鬼の必殺技の不動砂塵爆を喰らってしまえば勇次郎といえど内臓がぶちまかれるでしょう。
二人の腕を見てみても逆鬼のほうが圧倒的に太っいです。

2 範馬刃牙vs白浜兼一
・バキの勝利。流水制空圏や無拍子などでてこずると思いますが身体能力的にはバキに一歩譲ります。

3 ジャック・ハンマー vs 風林寺美羽
・こちらもお兄さんの勝利。まずジャックと美羽では体格に60cmあまりの身長さがあります。
そしてお兄さんの有名な殴って空中回転劇に比べ美羽はロシアのアルファ部隊隊員一名ごときにてこずってますからその点を考慮するとジャックが何発も蹴られながらも勝利します。

4 マホメド・アライJr vs 武田一基
・アライのギリ勝利。そもそもジュニアって強いのかよ!バキにあんな負け方したんじゃな。。
オートュリズム連打で終わりそうですが、一応烈さんと善戦したのでおそらく準達人くらい。

5 烈海王vsハーミット
・烈さんの勝利。烈さんはあの浸透勁から見てほぼ達人の域に入ってますから多分勝つでしょう。
それに見えない目潰しやらグルグルパンチwwやらありますから兇叉を与えるスキはないでしょう。

6 ビスケット・オリバvsディエゴ・カーロ
・ディエゴの勝利。筋力はおそらくオリバさんのがあると思いますけど身体面はディエゴのが圧倒的に上です。
ディエゴティカドライバーでオリバさんは死ぬでしょう。あとクロスギロチンとかでも首切断で終わりですよ。
そもそもオリバさんのスローパンチでは当たりさえしません。

7 花山薫vsフォルトナ
・フォルトナの勝利。上記でもあるように組長の攻撃はフォルトナにあたりません。
おそらく握力もフォルトナと大して変わらないでしょう。
フォルトナは息だけ人を吹飛ばせますし。。

8 柴千春vsバーサーカー
・バーサーカーの勝利。ただの殴打対決になりバーサーカーの楽勝勝ち。
バーサーカーは鉄フェンスにぶら下がっての腕の力だけでの上蹴りだけでもアバラを3、4本折るとこが可能です。

9 ガイアvsボリス・イワノフ
・ボリスの勝利。環境利用闘法は静の者のボリスには効かんでしょう。首を折られて一撃です。


克巳の真マッハ突きですが効くと思います。
長老には無影無限突きという音速を越える突きがあるんですが
そのときにアパチャイにダメージを与えてますんで。。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nak********さん

編集あり2009/11/214:30:43

1逆鬼
いくら勇次郎でも梁山泊師匠相手に「技術」無しではキツいでしょう。
勇次郎vs独歩みたいな戦いになるのではないでしょうか。

2刃牙圧勝
刃牙はもう余裕でマスタークラスです。
パワーではオリバに力勝ち
スピードではピクルの物凄いスピードに付いて言ってる。
銃弾数発を体操選手のように避けたりなんてしています。
兼一では流水制空圏使っても圧倒されて負けるかと。

3ジャック圧勝
攻撃力・スピード・防御力、どれを取っても美羽はジャックに負けます。
まず美羽の攻撃はまず通らないでしょうね。(シコルスキーの棒突きで平然としてましたから)
というか美羽の攻撃がかすりでもするかが問題です。

4アライJr圧勝
一応この人は虎を倒せる独歩とそれに匹敵する渋川に勝利してますからね。
武田が虎を倒せるなんて思えませんし。

5烈圧勝
烈さんは余裕でマスタークラスです。
ハーミットじゃ100%無理です。

6ディエゴ・カーロ
↓の方が書いてある通り身体能力が違います。
パワーは互角ぐらいかと思いますが・・・。

7花山
フォルトナって油断してたとは言え猛獣すら倒せない加藤・末堂レベル数人相手に負けてますからね。
花山には負けるでしょ。
フォルトナは天内悠ぐらいでいい勝負ぐらいかと。


8バーサーカー
千春の根性だけじゃ才能のあるバーサーカーは倒せないでしょう。

9ガイアかな?
場所によりますね。なにも無い所だったらボリスが優勢でしょうが、
地下闘技場や森の中ならボリスでもかなり苦戦するでしょう。
漫画での描写を見るにボリスが環境利用闘法に対処できるなんて考えられません。

それにガイアには鼓膜破りがありますからね。


克巳の真マッハは特A達人たちにもそれなりに効くと思いますよ。
梁山泊師匠でも普通に銃でダメージを喰らってしまうらしいですし。

というかケンイチの弟子クラスではバキ上位勢相手には歯が立たないと思います。
弟子レベル最強クラスの叶でやっと少林寺拳法の三崎ぐらいかと思います。

kar********さん

2009/11/202:29:29

1、オーガ。この人ケンイチの世界に直すなら、特S級だと
2、刃牙。ただしゆくゆくは兼一が上になるかと。だって刃牙最近何も鍛えてないし
3、ジャック。住む世界が…
4、アライ。一応海王すら手玉に取れるから
5、烈。拳格が違うかと。馬師父ならともかく
6、互角。気は合いそう
7、花山。フォルトナがスペックより強いとは…
8、バーサーカー。いくら根性があっても、格闘センスある人間には不利
9、ボリス。捨て身の人間にガイア小細工が通じるとも…


マッハ→膝ぐらいはつけられるかも。