ここから本文です

ニトリの布団について詳しい方お願いします。

mai********さん

2009/11/104:43:30

ニトリの布団について詳しい方お願いします。

新潟に引っ越すので暖かい掛け布団が欲しいのですが、ニトリの羽毛布団と羊の布団はどちらが暖かいですか??

予算は1万以内で他に安くてオススメがあれば教えてください。

閲覧数:
7,648
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hod********さん

2009/11/200:14:19

羊毛より羽毛布団の方が断然軽くて通気性が良く暖かいです。1万円以内となると暖かさは保障できないですが、2万円位なら結構温かいですよ。軽い布団が苦手な方は羊毛の方がおすすめかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ニトリ 羽毛掛け布団」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dom********さん

2009/11/608:42:37

ニトリの羽毛布団を購入しました。
恐ろしく犬臭いです・・・
ウォッシャブルなので自宅の洗濯機で洗濯しましたが効果無し。
コールセンターに事情を話したところ返品OKとのことだったのでマイクロファイバーに買い換えました。
こちらはにおいがなく暖かく快適です。

臭いが気にならない方もいると思うので一度お店で商品のにおいを嗅いでから購入を検討されてはどうでしょうか。

cho********さん

編集あり2009/11/602:57:20

今日ニトリの羽毛布団をかったのですが
、あまりの臭さに返品しようと思ってます。私にとっては嗚咽するほど強烈・・・おすすめしかねます。

mzt********さん

2009/11/422:30:32

羽毛布団をお勧めします。
ニトリの羽毛布団は、4990円くらい、2枚合わせ羽毛布団が7990円だったと思います。

軽い分、物足りなさがありますが、毛布1枚布団の上に掛けると、かなりの保温効果があります。

安いものでも、十分暖かく使っていただけると思いますよ。

私も、去年のニトリの羽毛布団ですが、お洗濯も出来て、便利です!

ksk********さん

2009/11/211:27:37

羽毛布団は保温性が高いので基本的には温かいですが、非常に軽いため体と布団の間に隙間が出来てしまいます。

なので、羽毛布団を使用してその上から毛布などの重しを加えるとかなり温かいです。

ニトリの羽毛布団は確か1万円以内で2,3種類あったと思います。