ここから本文です

ビタミンなどのサプリは、いつ飲むのが一番吸収が良いでしょうか? 食前、食間...

アバター

ID非公開さん

2005/3/419:06:27

ビタミンなどのサプリは、いつ飲むのが一番吸収が良いでしょうか?

食前、食間、食後、起床後、就寝前など教えてください。

閲覧数:
602
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pro********さん

2005/3/419:19:27

食事後。満腹時は空腹時の1.6倍の吸収力!

胃や腸が 消化吸収体制に入る食後は
サプリメントの吸収力が高まります。
ビタミンCは 空腹時に飲むと
胃を荒らすこともあるので注意しましょう。

リンク先によると そういう事らしいです。
ご参考に・・・。
http://www.webcatch.com/backissues/special/sp0020.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/419:08:42

食後が良いみたいです。。。。。。。。。。。。。。。。