ここから本文です

UGGのムートンブーツの底のボアは何色ですか?

mmp********さん

2009/11/116:35:41

UGGのムートンブーツの底のボアは何色ですか?

先日ネットでグレーのショートを購入しましたが底のボアの色がグレー同色です。
他は丁寧な作りでボアも1㎝ぐらいありますが…別のショップに聞いてもすべて底は白との事。
値段は格別安くもなく平均的なお店だったのですが。
やはり偽物なのでしょうか?

閲覧数:
3,091
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmt********さん

2009/11/211:28:07

私は今年正規取扱店にてUGG Australiaのグレーを購入しましたが、底部分のボアは白ですよ。
私も白以外の色は聞いたことがありません。
買ったのは正規取扱店ですか?

値段が平均的であっても偽物を売っている場合もあります。

①ソールにサイズ表示の丸いシールが貼ってありませんでしたか?(本物はそういうシールは貼ってありません。)
②ソールはどのような形ですか?太陽のような形だった場合、箱のバーコードは上部分の一部が赤と青になっていますか?
(今年から採用された新ソールの場合、箱のバーコードは上部が一部赤と青になっています)

写真もないのではっきり偽物かどうか判断できませんが、少なくとも私の持っているグレーは底が白なので、その点は違います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mup********さん

2009/11/511:17:41

年によって中ボアの色変わっています!
白だったり、そのブーツの色ふぁったり・・・。

でも、ネットだったら、怪しいですね・・・・・・。