行列48時間の感想

行列48時間の感想 私は平愛梨さん目当てで見るようになったんですが、 國村さんの演技のうまさとか ストーリーなど とても面白いと思いました。 皆さんの意見はどうですか?

ドラマ496閲覧

ベストアンサー

1

私も平愛梨さん目当てで観てます!!もしかして、愛梨一派の方ですか?(^O^) 行列48時間すごくおもしろいです!最初は本当に愛梨さんが観たいから…っていう理由で観始めたんですが、今では犯人が誰かとか、宝福と沙也加の今後とか、事件の結末とかがかなり気になります。警察の勘違いぶりとかも最高ですね!!それぞれの話がうまく繋がってきたので、これからの回はどんな展開になるのか、さらに楽しみです!

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

そうです!!仲間ですね(笑) これから続き楽しみです!

その他の回答(3件)

0

藤田さん の原作を読んでいないので、 先入観なく楽しんでいます。 キャスティングが とても豪華ですね。 誰が共犯者なのか? 警察が 宝福さん の 一挙手に 振り回され、迷走する姿(特に いっけい さんが最高)に 大笑いです。 勘違い と偶然が ここまで状況を面白・複雑にするのですね。 現実も そうなのかも。 平さん も とてもキュートですね。國村さんのデレデレ振りも分かります。 結末は 大よそ見えてきたけど、まだ3話残っているので、 まだまだ何かありそうですね。早く続きが観たい。 第1話を見逃していたので、早く再放送して欲しいです。

0

愛ちゃん目当てでした。 が、ストーリーもなかなかだなぁ~って見てるうちに思いました。 多くの人が誘拐事件に絡まっていく・・というか巻き込まれていく感じで つい「んん!?」って感じでした。 警察の勘違いぶりも見所ですね。

0

すごい面白いです。JINとこれが特別面白い。 宝福タイホ・・題名だけで笑ってしまいましたが 3話は爆笑でした。あと残り3話って寂しいです。 私も平愛梨目当てでした。。