ここから本文です

男性の方に質問です。 なんで男性は手に入れたらそこで終わりなんですか? ...

mad********さん

2009/11/207:35:18

男性の方に質問です。

なんで男性は手に入れたらそこで終わりなんですか?

付き合うまではとっても必死になって、 手に入れたら『おまえ以外の女なんて見えない』って言ってたのに

浮気とか、彼女以外の女性を『可愛い』って連呼したり、彼女に嘘や隠し事をしてメールしたりするんですか?

付き合ってからも、もっと愛そうとか、もっと自分に興味を持たせたいとか思わないのですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2009/11/207:43:40

何ででしょうね&男性みんなが手に入れたらおしまい!って事もないと思いますけど…どっちかと言えばあなたの言うのも、もっともだと思います。が、長く付き合ってor結婚してから、見たくないトコロが見えてきたとも言われます(>_<)

poe

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!