ここから本文です

男性の方に質問です。 なんで男性は手に入れたらそこで終わりなんですか? ...

mad********さん

2009/11/207:35:18

男性の方に質問です。

なんで男性は手に入れたらそこで終わりなんですか?

付き合うまではとっても必死になって、 手に入れたら『おまえ以外の女なんて見えない』って言ってたのに

浮気とか、彼女以外の女性を『可愛い』って連呼したり、彼女に嘘や隠し事をしてメールしたりするんですか?

付き合ってからも、もっと愛そうとか、もっと自分に興味を持たせたいとか思わないのですか?

閲覧数:
157
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poe********さん

2009/11/207:43:40

何ででしょうね&男性みんなが手に入れたらおしまい!って事もないと思いますけど…どっちかと言えばあなたの言うのも、もっともだと思います。が、長く付き合ってor結婚してから、見たくないトコロが見えてきたとも言われます(>_<)

poe

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fro********さん

2009/11/208:26:41

私もそんな経験ありますし、普通に付き合った経験もあります。
釣った魚に餌を与えないのは、私の場合は燃え尽きて満足してしまったからです。ゴールが手にする事に変わってしまってたんです。この場合の恋愛は、いい結果は生みません。
彼氏さんにかまかけて、別れるとか言ってもっと真剣に考えるように言った方がいいです。
彼氏さんもあなたの事が本当に好きなはずです。彼氏は初心が見えなくなってしまったんです。気づかせてあげて下さい

oqk********さん

2009/11/208:16:39

しょせんは、「相手男性」による。

全部の男性が、手に入れて終わりとは思ってません。手に入れてからこそ、より愛情をもって接する人もいます。
相手がそういうタイプではなかった。というだけ。