ここから本文です

2.1chのスピーカーを買ったのですが、ありえないことが起こりました。 スピーカー...

アバター

ID非公開さん

2005/3/423:41:25

2.1chのスピーカーを買ったのですが、ありえないことが起こりました。
スピーカーから無線か何かで話しているような声が聞こえました。電源は入れましたが、まだ何にもつないでいません。
怪奇現象ですか?
それとも何かの間違いでしょうか?

閲覧数:
131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/423:43:19

家も結構入りますよ。
自然に発生する電磁波の影響かと思われますが。。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2005/3/423:42:49

近くで違法電波で無線をやってる可能性があります。。。。。。。。。。。。。。。。