ここから本文です

浮気調査のため履歴の明細を取り寄せたいのですが。。

tar********さん

2009/11/221:58:32

浮気調査のため履歴の明細を取り寄せたいのですが。。

私も主人もソフトバンクを使っています。ちなみに主人はiPhoneです。
どのようにすれば、通話・メールの履歴(明細)を取り寄せられますか?

ちなみに私も主人も、それぞれ個別で1台ずつ所有しています。
店舗に行けば主人の明細を私が取り寄せる事はできますか?
何か必要な書類はありますか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
1,822
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pap********さん

2009/11/222:20:22

名義人本人からの申し込み以外は原則受け付けませんので、裁判を起こし、証拠提出の為と言う形になるかと思います。

弁護士なりに相談しない事には難しいと思います。

質問した人からのコメント

2009/11/2 23:38:29

降参 回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mom********さん

2009/11/222:07:50

家族であっても本人じゃないと無理なんじゃないでしょうか?
最近は何でもかんでも個人情報といって断られますから。