ここから本文です

長澤まさみさんはプロポーズ大作戦で制服でしたけど、あれはOKですか?それともコ...

supein777_soccer_loveさん

2009/11/223:08:34

長澤まさみさんはプロポーズ大作戦で制服でしたけど、あれはOKですか?それともコスプレになっちゃいますか?

みなさんの感想教えてください

閲覧数:
407
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/621:23:43

全然OKだと思います
すごく似合ってて可愛いかったです

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/300:29:15

OKです。
あのころはまだ二十歳だったし、年齢的なところから見てもOKでしたよ。