ここから本文です

左が叶美香さん、右が恭子さんの昔の写真のようですが どちらがだいぶ顔を整形...

oka********さん

2009/11/317:05:10

左が叶美香さん、右が恭子さんの昔の写真のようですが

どちらがだいぶ顔を整形されてると思いますか?

恭子,叶美香,美香,石田ひかり,かなりイジッテル,右,左

閲覧数:
48,876
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

編集あり2009/11/317:19:35

美香さん、若い時のほうがかわいいですね。

恭子さんも今とほぼ同じですね。

どちらが、と言われれば、

美香さんのほうでしょうか。

整形したなら

悪くなってますね。

整形しないほうが良かったですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kik********さん

2009/11/323:54:18

かなりイジッテル!!左は石田ひかりかと思いました。
右はおっぱいが今より小さいね・・・