ここから本文です

雅子さま以外の皇太子のお妃候補について。 雅子さま以外に、お妃候補とされた...

uri********さん

2009/11/318:32:06

雅子さま以外の皇太子のお妃候補について。

雅子さま以外に、お妃候補とされた女性が何人かいたような気がするのですが、思い出せません。

モヤモヤしているので、よろしくお願いします。

閲覧数:
8,131
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

zvt********さん

編集あり2009/11/809:25:57

たぬき親父の子孫の

徳川冬子さんなんか良かったのにね。

服部時計店の娘なんかも居たよね!

お父様が亡くなっただけで不合格になったり
色々ありましたねェ!
候補者わ10人から20人位いたんじゃないですかね?

冬子さんわ松方家の御曹司と結婚して今わ研究者のようですね!

質問した人からのコメント

2009/11/8 20:35:22

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2009/11/318:34:22

親戚関係のお嬢さんとか、旧華族の家系の方とかですね。
(個人名については差し控えさせていただきます)

ほとんどが、お妃候補と噂されるや否や、他の縁談を決めてしまわれたように記憶していますが。