ここから本文です

牛乳好きですか? 毎日飲んでますか?

アバター

ID非公開さん

2005/3/514:29:21

牛乳好きですか?
毎日飲んでますか?

閲覧数:
126
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/514:33:04

大好き!!
牛乳がなくっちゃ始まらない!
私の子供もそうでーす!
牛さん ありがとう!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gar********さん

2005/3/514:53:16

普通です。

毎日は飲みません。

ココアやミルクティーにして飲みます。

アバター

ID非公開さん

2005/3/514:43:45

牛乳そのものは好きじゃないですね。
カフェオレーにして毎日
飲んでます!

アバター

ID非公開さん

2005/3/514:40:49

飲むと下痢するので飲んでません。。。。。。。

☆☆☆

アバター

ID非公開さん

2005/3/514:35:44

毎日のんでいます。

特別好きでは有りませんが
体にいいかなと思いながら。

アバター

ID非公開さん

2005/3/514:33:26

毎日飲んでます。骨太なのに。
それ以上骨強くしてどうするん?
と、旦那に聞かれます。
ニヤッ。と、します。