ここから本文です

「リスカ」って何ですか?という質問に 素で「お菓子メーカー」です。 という回...

アバター

ID非公開さん

2005/3/518:13:23

「リスカ」って何ですか?という質問に
素で「お菓子メーカー」です。
という回答をした僕は平和ボケしてますか??

閲覧数:
265
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/518:31:59

知り合いが駄菓子屋をやっています。
私も甘いものが好きでときどき買いに行っています。
「リスカ」って言ったらむしろ駄菓子の方しか思い浮かびませんよ。
一ヶ月くらい前、そういう質問があったときには
会社のホムペのリンクまで付けて回答したんですが・・・。
http://www.riska.co.jp/

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/518:35:05

うまい棒最高です!
石下町の「巨大うまい棒」の碑(?)もかなりいけてます。
「リスカ」は庶民の味方です。

アバター

ID非公開さん

2005/3/518:31:44

何か間違ってる?(`Д´≡`Д´)??
___________________

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/518:16:59

いいえ、リスカはお菓子メーカーあってますよ?
それとも犯しメーカーと答えるべきだったんでしょうか?
ハートチップルは永遠のアイドルでしょう?
バスの中が臭くなるけど。

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/518:19:28

ユーモアがあると和みます


xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx