ここから本文です

今更ですが『ぺ・ヨンジュン』について教えてください(^_^;)

yuu********さん

2009/11/510:15:17

今更ですが『ぺ・ヨンジュン』について教えてください(^_^;)

ふとしたきっかけで、これまで全く興味の無かった韓国映画『冬ソナ』を観ることになって…見事にハマってしまいました。(^_^;)
世のヨン様ファンの気持ち・・・やっとわかりました!!(遅すぎですね)
そこでとっても今更ですがヨン様情報を教えてください。
彼は日本でとても人気がありますが世界中又は地元韓国でも人気があるのですか?(日本の芸能人で言うとどの方位ですか?)
小さな情報でも構いませんし、新しい出演作品情報など何でも結構ですので聞かせてください。楽しみです(*^_^*)

今はDVDで『太王四神記』を観覧中で『韓国の美をたどる旅』も予約してみました。
この後『スキャンダル』『ホテリア』も観ようと思っています(^_^)v

補足実業家とされていますが具体的にどんな事をはじめたのですか?

閲覧数:
638
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ika********さん

編集あり2009/11/702:05:46

今は俳優業をしない株長者です↓

http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20090514/Searchina_20090...

ヨン様は2004年に放送された「冬のソナタ」で、日本のおば様達(私も含む)を虜にして大スターとなり、近くて遠かった韓国の距離を本当に近くしてくれた人物です。この貢献度は誰もが認めないといけない事実だと思います。

しかし、最近は株長者になられて、俳優業をいっこうにしてくれません。アニメ「冬のソナタ」の声優の仕事をしています。貢いだ男が出世して、気持ちが冷めたそんな気分です。

純粋な日本のおば様から稼いだお金は・・・。書こうと思いましたが止めました。

ヨン様が大株主のキーイースト、「神の雫」の韓国版ドラマ制作権を取得したので、是非主役として俳優ぺ・ヨンジュンを見てみたいと思います。

俳優としてのヨン様が好きになったのだから、高額なお金をはたいている日本の純粋なおば様のファンに、俳優としての魅力で還元して欲しいものです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/514:05:53

投資家でしょうか?
http://contents.innolife.net/news/list.php?ac_id=4&ai_id=105665

ぺ・ヨンジュンさんは兵役免除されています。
理由は、視力が基準を満たさなかった、とか
子どものときにテコンドーで負った傷のせい、とか言ってますが
恐らく国に大きな功績を残している(これからも残す)からだと思います。
韓国の男性としては・・微妙ですね。

ちなみに日本で大手メガネ屋さんの広告塔になっていますが、
実際は視力はレーザー治療を受けて回復されているので、かけているものは「ダテメガネ」です。

日本にいるときは「親日」ですが
韓国に戻ると「反日」です。(韓国人なので当然ですが)

韓国でも人気はありますが、今はそれほどでもありません。

良いところを一切書きませんでしたが私は別に韓国が嫌いなわけではありません。

出演作品等はwikiで確認してください。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9A%E3%83%BB%E3%83%A8%E3%83%B3%E...