ここから本文です

テイルズオブジアビスを始めたばっかりで やっと30レベで秘奥義したいんですがテ...

inu********さん

2009/11/517:59:38

テイルズオブジアビスを始めたばっかりで
やっと30レベで秘奥義したいんですがティアの上級譜術は
いつ習得できるんでしょうか? 一個だけあるんですがそれは仲間が死なないと
つかえなくて
ご存知のかた教えてください

閲覧数:
203
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

???さん

編集あり2009/11/701:55:24

秘奥義「イノセント・シャイン」ですよね。

「譜歌(ナイトメアなど)」からでも出せるハズですが、どうでしょう。
(もちろん、発動条件を満たした状態からの譜歌)

ちなみに、ティアの「上級譜術」は
「レイズデッド(Lv27)」と「ホーリーランス(Lv48)」だけみたいですね。
(=^ω^=)

=追記=
詳しくは
・ADスキル「スペシャル(Lv30)」を習得(しっかりチェックを入れて置く)。
・戦闘中「オーバーリミッツ状態」になる。
・上記2つを満たし、「上級譜術」か「譜歌(ナイトメアなど)」を使う。
※ティアの場合。
だと思いますが、どうでしょう(=^ω^=)

=追記2=
上級譜術、譜歌からの「(通常)秘奥義発動」の場合、「○ボタン押しっぱなし」は
要りません。発動条件下で上級譜術・譜歌を使用すると
自動で差し代わります(実際に確認しました)。

=追記3=
差し出がましい様ですが、一応・・・
「ナイトメア、フォースフィールド、ホーリーソング
リザレクション、ジャッジメント、グランドクロス」は
「譜歌」に分類されます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

key********さん

2009/11/621:50:30

Lv44 リザレクション
Lv48 ホーリーランス
Lv58 グランドクロス
各レベルでこれらの上級譜術を習得できます。

イベントでは、
ジャッジメント
ホーリーソング
を習得できます。

red********さん

2009/11/520:32:25

ティアなら譜歌で秘奥義がだせると思いますよ。
Lv30になるとADスキルでスペシャルを覚えるので後はOVL中に譜歌を唱えて○おしっぱなしです。

Yahoo!知恵袋 特別企画