ここから本文です

ポケモンパーティ

ill********さん

2009/11/518:12:16

ポケモンパーティ

友達との対戦での鑑定お願いいたします。

相手は多分この中から来ると思います。
ジュゴン
ブラッキー
トゲキッス(はどうだん サイコキネシス げんしのちから そらをとぶ)
バクフーン
ライチュウ
後伝説2匹

私は

【ラグラージ】おとなしい
こうげき252 HP252 すばやさ6
たきのぼり
れいとうビーム
じしん
未明

【ミュウツー】
特攻252 すばやさ252 HP6
サイコキネシス
十万ボルト
はどうだん
だいもんじ

後はボーマンダを入れたいんですが特殊で行くか物理で行くか迷ってます。
りゅうせいぐんは入れたいけど相手は特防が強い感じなので。

後はサンダー、バンギラスなど入れたいのですがいいポケモンありますか?

アドバイスお願いします!

閲覧数:
127
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ks2********さん

2009/11/823:01:42

僕的には、ラグラージのれいとうビーム→れいとうパンチ。未定のところをかわらわり、若しくは、リスク覚悟でアームハンマー
が良いと思います。ボーマンダについてですが、相手を見てみると防御が低いポケモンのほうが多いようなので、
物理の方が良いと思います。仮に特防が高くてもその分ミュウツーが力になるので良いでしょう。
後は、どれも良いと思ったので、頑張ってください!!

質問した人からのコメント

2009/11/9 11:02:51

感謝 丁寧な回答ありがとうございます(´∀`)

頑張ります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

usu********さん

2009/11/612:58:22

ラグラージ 性格をいじっぱりに変更 れいとうビームを冷凍パンチに変更 未定のところはステルスロック
ミュウツー 問題なし。
ボーマンダは性格むじゃきで努力値はCS振り 技は流星群/大文字/ハイドロポンプ/かわらわりor地震