ここから本文です

scarlettogata様 先日はお忙しい中、鑑定していただきありがとうございました...

rik********さん

2009/11/522:38:23

scarlettogata様


先日はお忙しい中、鑑定していただきありがとうございました★身内にトラブルが発生して是非占っていただきたく、投稿しました。 よろしくお願いします。


妹はエステで雇われ店長として働いていましたが、経営不振により今日『明日からお店にこなくていい。』と突然の解雇されたみたいです!将来、自分のお店をだしたいと願って頑張っていただけにすごくショックを受けています。今後、自分のお店を出したほうがいいでしょうか?だす時期はありますか?それともお店は出さないほうがいいのか?


今後のことが心配です。将来のコト、少しでも伝えてあげたいです。


1980.4.26
B型

閲覧数:
102
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sca********さん

2009/11/819:45:29

ご指名ありがとうございます。鑑定させていただきます。
庚申年、庚辰月、己巳日生、戌亥空亡(土星人+)

月運が10月9日頃から12月8日頃まで空亡期に入ってました。
命式をみると将来自営の道を進まれた方がいいでしょう。

今年は丑年で会にあたり実はチャンスの年でもあり月運空亡明け
の12月8日頃から来年節分までがチャンスですが、助走期間は
必要でしょうから2013年、2017年がチャンスです。
特に2017年に店を持つとかなり発展するのではないでしょうか。

質問した人からのコメント

2009/11/9 09:25:57

感謝 お忙しい中回答、いただきありがとうございました(^-^)さっそく妹に伝えたところ、今後の希望が見えたみたいです!将来、お店をもてるように頑張る次第です★よきアドバイスほんとに感謝します。


また、何かありましたら助言ください。みなさんからの投稿いっぱいですが鑑定、頑張ってください(*´∀`*)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる