ここから本文です

ヤフオクで、 正規版マイケルジャクソン 収録33DVD+2CD写真集写真 6枚追悼式 ...

apr********さん

2009/11/600:15:02

ヤフオクで、

正規版マイケルジャクソン 収録33DVD+2CD写真集写真 6枚追悼式

というのを見かけました。
値段もお安くて、色んなツアーのDVDが入っていて、欲しいなあと思うのですが何だか怪しい‥(-o-;)
これがブートというやつでしょうか?

追悼式も観たいので、迷ってます。

誰か購入された方いらっしゃいますか?

閲覧数:
257
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

joh********さん

2009/11/604:57:13

正規品ならテレビで必ず放送されます。これが実物です、大迫力のボックスセットが発売されます。
と軽部さんが、教えてくれるはずです。

色んなツアーのDVDが入っていて
この時点で立派なブートです。正規のライブは数えるほどしか出ていません

質問した人からのコメント

2009/11/7 21:04:21

感謝 お二人ともご回答ありがとうございました!
やはり怪しいし悪の組織に手を貸す(?)みたいで嫌なのでやめておきます。
公式でちゃんとマイケルのライブDVDなどが発売しますよう祈るばかりです*笑

一番初めに回答下さった方をベストアンサーとさせていただきます。
お二人ともありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

r12********さん

2009/11/609:04:09

『公式発売』のソロ・ライヴ映像で、単体の『DVD』は【ライヴ・イン・ブカレスト】のみです。
DVD以外やソロ・ツアー以前の物はDVD化される事無く、とうの昔に廃番です。一部ライヴ映像を使用した物も同様です。
『ブート』は沢山出回っておりますが推奨は致しません。
悪しからず。
※御購入される場合は、あくまでも自己責任で。
http://www.rhythmbox-web.com/collectors%20words.htm