ここから本文です

石田純一(55才)は ノーソックス主義ですが、 彼の足は年齢相応の加齢臭や...

.。.:*☆ 大理石☆*:.。.さん

2009/11/705:19:38

石田純一(55才)は

ノーソックス主義ですが、

彼の足は年齢相応の加齢臭や蒸れた臭いがすると思いますか?

それとも何か特殊な対策を施し無臭なのでしょうか?

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2009/11/706:39:20

多分ですが・・・・・。

くつしたに

「ムシューダ」

を入れています。

そんで

「どんどん防虫。どんどん防虫」

って言っていると思います!

いい加減、靴下、はけよ。おっさん。

って思います。

質問した人からのコメント

2009/11/7 13:33:49

成功 nanaちゃん、いつも適格な回答をありがとうございます。くつしたって、靴の中ですよね。彼はここまで来たら意地でもはかないと決めているのかもね。またよろしくです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pap********さん

2009/11/706:17:45

ゴルファーがお嫁さんなのに
NOSOCKSはまずいっしょ!