ここから本文です

モンスターハンター2gおともアイルーの爆弾

kkp********さん

2009/11/720:18:59

モンスターハンター2gおともアイルーの爆弾

モンスターハンター2gをやってて疑問に思ったのですが、例えば攻撃力150のアイルーが爆弾(タル爆弾)で攻撃したらダメージは150なのですか?それとも爆弾だとダメージ固定されてるのですか?

閲覧数:
247
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rik********さん

2009/11/722:49:32

アイルーの攻撃力は爆弾とは関係ありませんよ

ダメージは爆弾のダメージと同じです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kyope23さん

2009/11/1423:04:02

固定ですお。
なので爆弾猫は防御力を上げとけばかなり役に立つのです

2009/11/1412:50:11

僕はモンハンをやっていて、アイルーの爆弾は、攻撃したら、150ダメージを与えることができます!!

jun********さん

2009/11/1116:09:00

固定ですmojimojimoji

pgp********さん

2009/11/1020:02:23

爆弾はダメージ固定です。攻撃力は武器での攻撃力です。爆弾とは関係ありません。