ここから本文です

どうやって子供が生まれるんですか?

y11********さん

2009/11/720:53:30

どうやって子供が生まれるんですか?

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usu********さん

2009/11/720:54:13

あのね、コウノトリさんが運んでくるんだよ☆

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dre********さん

2009/11/808:03:38

助産婦に見守られて生まれます。

o_s********さん

2009/11/721:04:43

昔、こんな話がありました。
ある一人のきこりが、泉に斧を落としてしまいました。
きこりは悲しんで泉を見ていると、なんと泉から女神が出てきたではありませんか!
そして女神はきこりに、「あなたが落としたのは、この銀の斧ですか?それとも金の斧ですか?」と尋ねました。
きこりは正直者だったので、「どちらでもありません。私が落としたのは古い斧です」と答えました。
これに心打たれた女神は、きこりに斧を返し、金の斧と銀の斧も渡しました。
あなたもこのきこりの様にきれいで純粋な気持ちを忘れないでください。