ここから本文です

青山てるまって顔ひどくないですか?

iii********さん

2009/11/721:13:57

青山てるまって顔ひどくないですか?

閲覧数:
101
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nob********さん

2009/11/721:14:22

ええ、ひどくないですよね。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2009/11/721:15:55

私もそう思います!!歯ガタガタだし、鼻はぺチャっとしてるし,顔が黒いし・・・。

hak********さん

2009/11/721:15:30

昔角川映画の犬神家の一族にそんな名前の犯人が出てた

hjc********さん

2009/11/721:15:26

とてつもなく酷いですね

ある程度お金はあると思いますので、整形しないのが不思議です