ここから本文です

質問です! パチンコ屋で使われているJOYCOINなんですが、こちらのコインは当店...

dor********さん

2009/11/721:45:51

質問です!

パチンコ屋で使われているJOYCOINなんですが、こちらのコインは当店当日限り有効と書いてあるのですが、あやまって精算せず持ってかえってしまいました><こちらのコインは次の日にいっても精算すること

もパチンコを遊技することもできないでしょうか?

よろしくお願いします。

閲覧数:
617
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/722:46:16

JOYCOINは"基本的に"使用・精算は当日限りです。
ただ、スタッフの持っているカギがあれば、清算機で翌日以降も使用できるように特別精算処理が出来ます。
なので店舗のスタッフにお願いすれば、システム上は可能です。
ただし、その際に最終利用日と残高、利用台番号を聞かれると思うので、きちんと答えられないと精算してくれないかもしれません。
これは盗難コインかどうかの口確認をするためです。もちろん盗難したコインであればすぐにばれるシステムになっています。
特別精算してもらうと、台で遊技も出来る上に、その場ですぐに精算も出来ます。
しかし、2週間以上前のコインは特別精算も出来なくなるので気をつけてください。

質問した人からのコメント

2009/11/7 23:18:08

感謝 とても詳しい説明ありがとうございました^^店にいって確認してみたいと思います^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoh********さん

2009/11/722:12:06

精算できるかどうかは店次第ですが、遊戯はできるはずです。(ただ、有効期限あり)

いずれにせよ店に相談されることをオススメします。