ここから本文です

ETC 通勤割引について 通勤割引の時間帯は朝6時から9時まで、夕方5時から8時と...

nor********さん

2009/11/907:44:04

ETC 通勤割引について 通勤割引の時間帯は朝6時から9時まで、夕方5時から8時とあります。割引は朝と夕方にそれぞれ一車両につき一回ずつとあります。 この時間帯というのは、この時間帯の内にゲートをくぐり高速道路に入り、この時間帯の内にゲートをくぐり高速道路を降りないと割引適用にはならないんでしょうか??

閲覧数:
119
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/908:30:49

↓分かりやすい例で説明します。
入口IC5時通過→出口IC6時30分通過・・・OK
入口IC6時30分通過→出口IC8時30分通過・・・OK
入口IC8時50分通過→出口IC10時通過・・・OK

※夕方の時間帯でも同様です。

質問した人からのコメント

2009/11/9 08:32:52

降参 分かりやすい説明、ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

esr********さん

2009/11/907:53:16

開始時間以降に出口ゲートを通過、終了時間前に入口ゲートを通過していれば適応されます。