ここから本文です

東京駅構内で、舟和の芋ようかんは購入できますか??

xyl********さん

2009/11/912:31:01

東京駅構内で、舟和の芋ようかんは購入できますか??

閲覧数:
51,272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

boo********さん

編集あり2009/11/912:46:50

改札内ですと「東京銘品館」というショップで。東京中央通路店(5番線・6番線と7番線・8番線の階段の間)と東京中央店(東海道新幹線中央乗換口正面)で購入できます。
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/shop.cgi?data_id=1181869591
http://www.j-retail.co.jp/cgi-bin/map.cgi?map_no=6

改札外では八重洲北口前の東京駅一番街「おみやげプラザ」で購入できます。
http://www.tokyoeki-1bangai.co.jp/floor/index.html

質問した人からのコメント

2009/11/10 16:40:43

降参 ありがとうございました。
無事に買う事ができました。

「舟和 芋ようかん 東京駅」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2009/11/912:37:25

グランスタにはないようです。
公式サイトにも大丸と駅地下しか店舗の紹介がありませんね。
http://funawa.jp/shop/contents?contents_id=49790