ここから本文です

三重・静岡の紅葉の名所は何処ですか

bor********さん

2009/11/916:56:30

三重・静岡の紅葉の名所は何処ですか

閲覧数:
430
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ser********さん

2009/11/1402:24:27

静岡だと駿府公園・船越堤公園・日本平など

質問した人からのコメント

2009/11/16 14:10:34

感謝 日本平の紅葉は見た事があります。
伊勢大社に行ってみたいです!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dam********さん

2009/11/917:44:15

三重なら御在所が良いですよ

iid********さん

2009/11/917:02:48

三重なら伊勢神宮
静岡なら大井川鉄道沿線