ここから本文です

今、貴方が一番興味あり、のカテはどこですか?

chi********さん

2009/11/918:43:51

今、貴方が一番興味あり、のカテはどこですか?

知恵袋していると、その時によって色々なカテに行く時もあるでしょうけど・・・・・。

閲覧数:
22
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

alk********さん

2009/11/921:39:27

やはり知恵カテでしょうね、
全知恵袋行動時間の半分くらいは
ここにいます。

質問した人からのコメント

2009/11/15 23:47:10

感謝 .

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jmt********さん

2009/11/1001:01:25

うつ病カテ(荒らしの為)法律カテ(得意分野)