ここから本文です

WCCFでマンUでチームをつくろうとしてるんですが アドバイスお願いします!!!

wcn********さん

2009/11/919:30:17

WCCFでマンUでチームをつくろうとしてるんですが
アドバイスお願いします!!!

補足持ってるマンUの選手は

テベス(黒)
C.ロナウド(黒)
ギグス(LE)
スコールズ(LE)
ファーディナンド(WDF)

○○を入れたほうがいいなどのアドバイスおねがいします!!!

閲覧数:
337
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1010:14:03

マンU縛りにするなら


・ファンデルサール・・・特にオススメ
・ルーニー
をオススメ致します。

白ですと
・サハ
・パクチソン
・ナニ
・ハーグリーブス
・アンデルソン
・ピケ
・シルベストル
・エブラ

辺りはオススメですね。

U-5にするのかU-5Rにするのかで使う選手は変わるとは思いますが
参考になればと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kae********さん

2009/11/920:50:02

マンチェスター・ユナイテッド縛りなら、おすすめのカードは

【DF】
05-06 白 ミカエル・シルベストル
07-08 白 パトリス・エブラ

【MF】
07-08 白 ナニ
07-08 白 アンデルソン
07-08 白 ハーグリーブス



です

特にオススメは↓です

シルベストルはスピードがあるので、ファーディナンドとのコンビはぴったりだと思います

ハーグリーブスは、いろんなポジションこなせますし守備力も高いので、
控えでもいいのでいれるのをオススメします