ここから本文です

既婚男です。淫乱になってゆく妻がたまりません。 もっといやらしくなって欲しい...

アバター

ID非公開さん

2005/3/711:06:00

既婚男です。淫乱になってゆく妻がたまりません。
もっといやらしくなって欲しい、そう思う私はいけない男でしょうか?

閲覧数:
696,577
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/708:30:37

いいですねーもっと変態プレイにのめり込んでいきましょうねwwwwwwwwwwwwwwwww

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/718:49:49

いいなぁ
もっともっと!!!!!!!!!!!!!!!!!

アバター

ID非公開さん

2005/3/711:21:03

いいんじゃないの?
性の嗜好は人それぞれですから。。。

ところでどんな回答を期待してるのでしょうか。
再掲載するほどの質問でもないと思うんですけど。

アバター

ID非公開さん

2005/3/711:15:14

うちの夫もそう言います。。。。
特に問題ないのでは?

アバター

ID非公開さん

2005/3/708:30:07

羨ましいかぎりです。でも、いつまでも絶倫でいられるのでしょうか・・・?!

アバター

ID非公開さん

2005/3/708:28:57

いいと思う。
浮気せずに、妻にもとめるわけですから・・・・