長瀬智也さんとは”21世紀のマッチと明菜”といわれるほど社会的有名な関係である相武紗季さんも出演する今月放送のドラマ「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕」に大いに期待できますでしょうか?

長瀬智也さんとは”21世紀のマッチと明菜”といわれるほど社会的有名な関係である相武紗季さんも出演する今月放送のドラマ「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕」に大いに期待できますでしょうか? 長瀬智也さんとは”21世紀のマッチと明菜”といわれるほど社会的有名な関係である(ただし中森明菜さんの近藤真彦さん宅での自殺未遂は除き、そのラブラブぶりから)相武紗季さんも出演する今月放送のドラマ「父よ、あなたはえらかった~1969年のオヤジと僕」(主演・西田敏行さん)に大いに期待できますでしょうか?

ドラマ818閲覧

ベストアンサー

0

明らかに マッチと明菜の方がビッグカップルだったと思います。 長瀬と相武紗季とか言ってる人って あまり周りには居ないし 騒いでる人や話題にする人 見たことないし マスコミが暇潰しに騒いでいるだけでは?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

どうもありがとうございました。

その他の回答(2件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

同じように、相武紗季が自殺未遂を起こせば社会的に有名になりますね。 期待してないです。