ここから本文です

渋谷のトルクェ行った事ある方に質問です。 脱毛は満足いきましたか?事務の人や...

アバター

ID非公開さん

2005/3/820:48:25

渋谷のトルクェ行った事ある方に質問です。
脱毛は満足いきましたか?事務の人や医者の対応はどうでしたか?回答宜しくお願いします。

閲覧数:
2,623
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/721:00:17

通ってました。10万円で好きな箇所とかいうキャンペーンで。正直ぜーんぜん効果ないです。医者はいません。エステのお姉ちゃんは勧誘がしつこくてうんざりしました。
どちらかというと2度と行きたくないです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

編集あり2005/3/1023:57:20

お医者様はいなかったと思います
二年前に姉と通ってました
つるつるになったので満足です

姉も剃らなくていいので楽だと言ってます
スタッフの方の対応もよかったし
無理な勧誘なんて全くなかったですよ