ここから本文です

ブリューナクの効果 この効果は相手のターンにも使用可能ですか?

aci********さん

2009/11/1019:54:16

ブリューナクの効果

この効果は相手のターンにも使用可能ですか?

閲覧数:
899
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1023:16:06

起動効果ですので相手ターンは発動できません。
相手ターンでも発動できる効果は誘発即時効果のみです。
起動効果の例
ゲイル
ライトロードマジシャンライラ
ヘラクレイノス

誘発即時効果の例
ネクロガードナー
DDクロウ

です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2009/11/1020:01:09

相手のターンにも発動可能と書いていない効果で、なおかつ任意発動の効果は、相手ターンに使用できません。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる