ここから本文です

似ている芸能人について… 私はかなりの確率で、島崎和歌子さんに似ていると言われ...

aag********さん

2009/11/1115:09:14

似ている芸能人について… 私はかなりの確率で、島崎和歌子さんに似ていると言われます。それがすこく嫌です。少数意見でたまーに藤原紀香さんも言われますが。 藤原紀香は嬉しいけど島崎和歌子は…(>_<)あとニューハーフぽいと言われます。みなさんは似ていると言われて嫌な芸能人いますか?島崎和歌子、決してブスではないけど言われて嬉しくないのはナゼだろう…

閲覧数:
1,555
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

i_a********さん

2009/11/1115:15:12

島崎和歌子は私は好きです。変に女を売らない、サッパリ系な印象があります。でもダイナミック、豪快、女性らしい淑やかさがないという印象もあるようです。
私は真矢みき、稲森いずみ、一青窈、矢井田瞳、宇多田ひかる、倉木麻衣、共通点も統一性もなく「似てる」と言われて困ります。一切似てないのに…(T-T)ハードル上げるな…と怒ってます(▼皿▼)Ψ

質問した人からのコメント

2009/11/19 00:50:23

感謝 回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ton********さん

2009/11/1120:18:35

島崎和歌子さん、美人だけど性格がオッサンだからじゃないでしょうか?
藤原紀香さんにも似ているとは・・・ニューハーフぽいと言われる理由が何となくわかります(笑)