ここから本文です

米リーグのワールドシリーズで日本人初のMVPを獲得した松井秀喜は今後どの球団...

tak********さん

2009/11/1117:58:25

米リーグのワールドシリーズで日本人初のMVPを獲得した松井秀喜は今後どの球団に行きそうですか?

また松井の日本球団移籍はありますか?

閲覧数:
102
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2009/11/1322:28:48

MLBは企業年金制度があり
勤続10年で永年100万ドル近くの
保証が得られます

あと3年はアメリカでやりたいでしょうね
移籍先は都会のチームでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

niy********さん

2009/11/1118:02:01

おそらくヤンキース残留ではないでしょうか。
事実、優勝したときのコメントで「僕はヤンキースが好きだし、ファンのみんなも好きだし・・・」と言っていたし、
ヤンキース側も松井が残留ならDH(指名打者)で起用するとも言っていますので。