ここから本文です

goro'sでペンダントトップを購入すると鹿紐に好きな色のビーズを通して「おまけ」...

kur********さん

2009/11/1120:50:42

goro'sでペンダントトップを購入すると鹿紐に好きな色のビーズを通して「おまけ」としてくれますよね。
あのビーズと同じ物か似たような物が欲しいのですが、どなたかご存じないですか?
通販があればいいのですが。

補足kohei_0609さん、qwpmt623さん>回答ありがとうございます。
アンティーク系やガラスビーズではなくプラスチックのビーズなんですが
少し縦長の変わったビーズです。
写真を載せ忘れてしまいました。。。

閲覧数:
1,044
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

スルメさん

編集あり2009/11/1211:07:47

キンカ堂とかユザワヤ、ハンズ、なんかに色々なビーズや革紐など売ってますよ。
骨のとかプラ系も豊富ですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koh********さん

2009/11/1123:13:16

通販でしたら、レザークラフトドットジェイピーで購入できます。
あとは『ホワイトハーツ』や『ガラスビーズ』と検索すれば販売されてるお店が見つかると思います。