ここから本文です

【緊急】合唱曲「春に」について。

rok********さん

2009/11/1123:01:18

【緊急】合唱曲「春に」について。

明日合唱コンクールで「春に」を歌います。

そこで何か歌うときのコツなどを箇条書きでも何でもいいので教えてください。

あとそうゆう事が書いてあるサイトを知っていたら
それも教えてください。


よろしくお願いします!

閲覧数:
394
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y80********さん

2009/11/1208:48:08

誰が作詞と作曲をしたどういう編成なのかを書きましょう。

木下版の場合公式サイトにQ&Aが掲載されています。
http://www.asahi-net.or.jp/~az4m-knst/QA.html

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tsu********さん

2009/11/1411:37:39

・ppの「枝の先の~」ははっきり言う(子音をはっきえり)。
・弱いところは口を小さくではなく、口はあけるけど声は小さく

bar********さん

2009/11/1123:38:35

・女声パートと男声パートのかけあいをしっかりする
・歌詞をはっきり言う
・声の大きさだけでなく声の質というか、ここは力強くとかここはやさしく歌うとかを考える
などじゃないですかね?すいません。うまくアドバイスできませんが…