ここから本文です

FF8について ボス戦って経験値入らないんですか?経験値入らない時があってショッ...

h_b********さん

2009/11/1200:25:25

FF8について
ボス戦って経験値入らないんですか?経験値入らない時があってショックですorz説明書見ても攻略サイト見ても書いてないので。。
あと説明書にはG.FのHP回復は宿屋かアイテムと書いてありますが勝手にHP回復してるような気がするんですが\(゜□゜)/
教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
714
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ult********さん

2009/11/1200:36:32

ボス戦は経験値入りません。
FF8はレベル上げると敵のレベルも上がるんで、レベル上げはあまり重要じゃないんです。

G.F.は歩くたびにHPが回復します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cna********さん

2009/11/1611:45:55

残念なことに、ボス戦などの特別な敵との戦いでは、経験値は入りません。
でも、FF8ではいかにlvをあげないでラストまで行くかが重要なので、むしろ喜ばしいことです。

強い魔法をドローできないのは、少しつらいですが、ディアボロスのエンカウントなしを早く覚えて、地獄(天国)に1番近い島で最強魔法を好きなだけ、ドローすればいいので問題ないです^^
多分そこにいけるようななるまでに、そんな苦戦するところはないので、大丈夫かと^^

GHは歩くと勝手にHP回復してくれます^^
ただ、GHはあまり召喚して戦うことは少ないので、そんなに気にしなくてもいいかと思われます^^