ここから本文です

芸能界と創価学会

knbxythph223さん

2009/11/1219:43:39

芸能界と創価学会

芸能人で創価学会に入っている人が多いと聞きましたが
そんな芸能人がそんな変な団体に入ってていいんですか?
あと、学会員は実際どんなことをするんですか?

閲覧数:
4,471
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2009/11/1319:18:27

売れたいがためですよ。
ウッチャンナンチャンの全盛期ってありましたよね?(炎のチャレンジャーとかの時代です)
あの時に、久本はウッチャンとナンチャンを勧誘したのですが、彼らが断ったので、創価の力で当時彼らの番組が全部なくなりました。
と、いう噂がありますが、おそらくは本当です。

おかしいですよね?
人気芸能人の番組を人気最高潮の時に終わらせるなんて。

また、彼らの目的は「いろいろな機関に刺客を送り込み、支配する」ということです。
芸能界だけでなく、政界、テレビ関係、警察、教育機関(大抵の学校では学会員が2~3人います)などにも及んでいます。

こんなヤクザどもですよ。創価は。
日常生活でも迷惑してるのに。
あの番組好きだったし・・・

質問した人からのコメント

2009/11/13 19:42:52

一安心 創価学会・・・
恐ろしいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tttggg001さん

2009/11/1310:18:25

芸能人には単細胞が多いからです。
だから創価学会員が多いのです。
学者関係には創価学会員は極めて少ないです。

http://ccc998.hp.infoseek.co.jp/
創価学会内部改革派憂創同盟

qrbzllrsdkさん

2009/11/1221:15:26

創価学会はこんな団体です。

「日蓮大聖人」の仏法を実践し学ぶ宗教団体です。
一人一人、それぞれの家庭・職場・学校、国や地域や世界の幸福を目指す宗教団体です。
平和、文化、教育を推進する宗教団体です。

実際、上記の事をしています。

amazonzanseさん

2009/11/1220:33:32

韓国芸能界の夜の接待の芸能プロ社長が来日中だったり、アジア的有名女優や若手人気俳優が相次いで逮捕されたりする業界です。

そういう業界なのです。

qrbzlrsdさん

2009/11/1220:25:04

創価思想芸能人は有了正にニュースの人を知って、創価学会池田大作名誉会長どうぞ題目誰かであることにかかわらないことを教えてください朝鮮民主主義人民共和国金正日先生も広宣流布もすでに30年以前を超過する事情がだから創価思想芸能人もしかしたらどんな打倒仏敵広布拡大でもあるよ。創価思想芸能人様は打倒仏敵広布拡大活動で公明党思想を奉広せしめんとす。

編集あり2009/11/1220:35:10

売れない芸能人がはいるのですよ

創価の啓蒙ビデオに出ることができます

タッキーや 上戸彩は 創価の二世三世ですが
学会員であることを公表していません

その自らのイメージが悪くなるのです

あなたがい言うように「変な団体でいいんですか」

松山ケンイチの実家は聖教新聞の販売店です
しかし インタビューで 母親は創価であることを 言いませんでした。


創価学会 公明党の宣伝ビデオにでる「ナイツ」
http://www.youtube.com/watch?v=2Gs7j4KCCLo

こんなの 一般の人が見たら
ナイツを気持ち悪がりますよ

山本リンダ 高橋ジョージ
好感度ランキングから 圏外になった 久本雅美も
ランキング外になったのは 創価学会であるのが原因であるとされています

先日、ビデオリサーチが年2回実施している「テレビタレントイメージ調査」が発表され、久本は“女性タレント人気度ベスト20”の圏外に去ったのだ。
「久本の人気が落ち始めているという調査結果が出たのは、テレビに出すぎて飽きられたのが理由だと思います。特に最近は若手の女性芸人が続々と登場していて、“別に久本じゃなくても……”という視聴者が多いのではないでしょうか。また、彼女が熱心な創価学会の信者だとアチコチのメディアで報じられているのもマイナスです。宗教に関心のない人が、アレルギーを感じて、敬遠し始めているとも考えられます」