ここから本文です

アバターどうですか?

zya********さん

2009/11/1220:59:25

アバターどうですか?

ふと思いましたので、質問させていただきまーす!

私のアバターどうですか?

閲覧数:
112
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

how********さん

2009/11/1222:47:42

ジャスミンちゃんww←ちゃん!?
こんばんゎ~(*^v^*)v
なんだか、最近、同じ動物が好きだとか、嬉しいです。なので、回答結構しちゃってますw
いっぱい回答しちゃって、すみません。。。
それとYukiさんも、こんばんわぁ~(●^-^●)

それでゎ、質問の回答します。
アバター、とっても可愛いと思いますよ☆
カシュクール&ニーハイブーツ だけでも可愛いのに、さらに、スパッツを合わせて・・・。カッコイイ、イメージです♪♪
後ろのキティちゃんとカシュクール&ニーハイブーツが合いますね・・・。色とか合ってますよ♪♪
なるほど×2!!!メモしなきゃっっww

ホワイト

質問した人からのコメント

2009/11/13 21:44:16

笑う 皆さん、ご回答ありがとうございました!

Yukiさん、お久しぶりです(笑)
ホワイトさんが詳しく書いてくれたので、BAにさせていただきます♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sj3********さん

2009/11/1314:30:14

とてもよく似合ってると思いますよ。私もアバター作りたのですが何度やってもやり方が分かりません!

yuk********さん

2009/11/1221:18:05

こんばんは!ジャスミンさん
お久しぶりに回答させていただきますね^^
周りがむなしい気がします(´・ω・`)
有料アイテム使いたいですか?
私は、使いたいです(^∀^;)
それでは!

☆・★Yuki★・☆