ここから本文です

GWで海外旅行したいと考えています。 どこのツアー会社が安いんでしょうか?どな...

アバター

ID非公開さん

2005/3/802:37:54

GWで海外旅行したいと考えています。
どこのツアー会社が安いんでしょうか?どなたか知っていらっしゃいますか?

行き先はアジア方面『バリ』がいいかな~とか思ったりもしています。

どうやって調べればよいか分かりません。
宜しくお願い致します。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/813:06:55

手間かも分かりませんが
バリへのツアーは「現地係員がご案内します」と言うタイプの個人ツアーが中心なので個人旅行とツアーの違いは空港ーホテルの往復の送迎くらいです
バリのリゾートエリアのタクシーの往復代は5-600円

ゴールデンウィークはツアー料金は上がりますが
当たり前の事ですがバリ島のホテルの値段は変わりません(日本人を見越して少し値上げする所もありますが)

航空代金も旅行会社の格安航空券よりガルーダインドネシア、日本航空のPEXチケット(正規割引航空券)の方が安かったりします

ですから航空券を買ってガイドブックで気に入ったホテルを探し、直接TEL(日本語スタッフがたいていいます)ネットで申し込んだ方が間違えなく安いです(TELだと値段交渉もできます)

現地係員はガイドブックに載ってる所に直接尾申し込み、空港からの送迎はホテルにお願いして下さい

これだと上手にすれば同じ内容で30~50%安くなります

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/1009:53:51

私が調べた中では「バリ王」というのが一番安い。航空会社指定無し(日航かガルーダになる)だともっと安い。実際に行ってみたけど、悪くなかったですよ。

アバター

ID非公開さん

2005/3/900:30:49

質は悪いですが、単に値段だけでいうならHISの格安ツアーがいいでしょう。
但し、飛行機の便が直前まで発表がなく、ホテルも不便で人気のないところが多いですが。
安心の面では、良心的で当たり外れの少ない阪急交通社がお勧めです。阪急のトラピクスは安いけれどなかなかいいですよ。便もホテルもまえもって発表していますから。

アバター

ID非公開さん

2005/3/817:50:31

既に出遅れている感じ。選んでる場合ではありません。
空きがあればそこにGO!
・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/813:13:43

HISが一番安いと思うけど、現地での対応が悪いですね。
フリープランだし。

あとは、代理店によって強い方面があるので、それで選ぶと良いと思います。

最も安いのは、新聞広告とか折込チラシに入ってくる直前のものかな。

地道に探してみてください。
きっと掘り出しものが・・・

アバター

ID非公開さん

2005/3/810:36:10

今からだと、ツアーでもGWの空席はかなり埋まってると思うので、急いでくださいねー!
ちなみに大手だと、阪急交通社、近ツー、日本旅行はJTBに比べると安いです。
あとは、マップツアー、てるみくらぶ、この辺が中堅(?)では安いかと・・・。
バリ、いいですよ~!楽しんで来てください♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる