ここから本文です

パソコンを少しの間放置すると、スクリーンセーバーではなくスリープ状態?みたい...

yk2********さん

2009/11/1309:05:54

パソコンを少しの間放置すると、スクリーンセーバーではなくスリープ状態?みたいになって画面が暗転しマウスを動かしたりしないと画面が戻りません。どうやったらこの設定を変えれるのでしょうか?

使用しているPCはラビLL5701/1H ビスタです。

閲覧数:
445
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2009/11/1309:13:31

電源の設定がされているのだと思われます。

設定変更の方法
1 画面右下にコンセントマークがあったらそれを右クリック
→「電源オプション」
2 みつからなければ、スタート→設定→コントロールパネル→「電源オプション」

上記1・2のどちらかで電源オプションを表示すると、
そこにスリープになるまでの設定できる項目がありますので、
設定を変更してください。

質問した人からのコメント

2009/11/13 23:07:41

説明通りにしたらすぐに出来ました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bb_********さん

2009/11/1309:11:06

一般的には電源管理のプロパティで休止・スタンバイ状態の設定で変更が可能であると思われます。