ここから本文です

浦和レッズは、巨人ですか。

rit********さん

2009/11/1312:34:00

浦和レッズは、巨人ですか。

浦和は、野球に例えるなら巨人やヤンキースになるのでしょうか。
大変に人気があるようです。
野球の入場料は、阪神巨人戦は普通のゲームに比べて値段が高いですが、
浦和が相手だと、サッカーの入場料も少し高いのでしょうか。

閲覧数:
328
回答数:
7
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2009/11/1317:09:04

浦和住人で発足当時からのサポです。
人気の面で言ったら巨人ですね。ダントツだし全国区なんでそうでしょう。
入場料は変わりませんよ。一緒。ただ時々オークションなんかでは他クラブの試合よりは当然高値で取引されています。
人気は有るのは良いんですが、時々ミーハーで勘違いしているファンが居るんでどうにかして欲しいです。暴れるな!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1418:41:18

そうだと思います。
巨人は人気ありますしね。

テナジ-さん

2009/11/1317:43:42

そういえば、そうなります
でも、最近レッズのファンは、少しずつですが、減ってきています
自分が知っている中だと、FC東京は、レッズ戦は、チケットの値段を高くしていました
でも、レッズがホ-ムの時は、チケットの値段は、他のチームと変わらないと思います

wks********さん

2009/11/1316:48:14

レッズは巨人というよりは阪神ですね!
昔はいつも弱いのに人気はある。

dri********さん

2009/11/1314:37:10

来季にはそうなると信じています!!

巨人はここ数年のアンバランスな補強を封印して、現有戦力の育成をきちんと行ない、今期のペナントレース及び日本シリーズで勝利を収めました!
若手の坂本や松本、中堅の亀井なんかも覚醒させましたし、そういった意味では育成に成功しましたね!!

浦和レッズは能力的・年齢的にアンバランスな補強の弊害が出てきて、前期・今期と低迷しています。。。
但し、今期は原口や山田直輝、エスクデロ・セルヒオ等若手が着実に結果を出し始めています。
恐らくフィンケ監督としては今期はこのような形で若手にチャンスを与えながら、現有戦力の見際めをしていたんでしょうね(というかそう信じています)
来季はそれに見合った戦術やトレーニング、更にバランスの良い補強を行ない確実に結果を出してくると思っています(そうあって欲しいです!!)

ティルトさん

2009/11/1312:44:54

浦和=巨人ってよく言われますね。私も比較するならその通りだと思います。
ファンく人気がある、資金が豊富でその金で一流選手を移籍させる、そして強いという共通点がありあります。
ただサッカーの場合はチーム数が多く浦和のファンは当然埼玉県民が圧倒的に多いのに対して、巨人は全国にファンがいますね。
世界で言ったら、レアルマドリード=ヤンキースじゃないかな。
サッカーの場合、相手によって入場料が変動することはありません。入手困難になるだけですね。
野球の場合は相手によって入場料の違いってあるんですね。勉強になりました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる