ここから本文です

バストアップする方法はありますか? 実際にバストアップした方の方法などもぜひ...

mai********さん

2009/11/1317:04:38

バストアップする方法はありますか?
実際にバストアップした方の方法などもぜひ知りたいです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dab********さん

2009/11/1721:49:54

基本的に自己暗示が重要だと思います。

こんなことを言うと、怪しまれそうですが、、、

バストアップのエステとか、情報教材とか、世の中にはたくさんありますが、たいていの場合、パンフレットとかに、バストアップの成功事例の写真がたくさん載せられてますよね。

あれって、実は、催眠術みたいなもので、あの成功事例を見た人たちが、「よし!これならいけそうだ!」と思わせることが重要なのだと思う。

これならいけそうだって思ったら、何をやっても効果があると思う。つまり、無意識に胸が大きくなるという自己暗示を繰り返していることになるから。。。

暗示とかいうから、いけないのか。。。。

つまり、イメージトレーニングみたいなものだと思う。

筋トレする時とか、理想の体型を想像しながらするといいと言いますよね。あれですよ。。。

例えば、彼氏ができて、Hするようになると、胸が大きくなるっていいますよね。あれだって、「これで胸が大きくなる」ってイメージしながらHしたりする子がいるから、本当に大きくなる人が出てくる。

もちろん、今大人気の情報商材みたいに、「女性ホルモン」という言葉で、バストアップの理由を説明することもできるかもしれないけれど、、、これにしたって、「女性ホルモンを高めれば、、、」という自己暗示が有効に聞いていると言えるのではないでしょうか?

だから、基本的には、雑誌に載っている小さな記事を参考に、マッサージするだけでも、バストアップする可能性は十分あると思う。

ただ、多くの人はすぐに挫折しちゃう。

なぜかというと、バストアップのマッサージをはじめてから、バストのサイズを計って記録しないからだと思う。

普通、バストアップは、徐々に実現するものだし、目で見て、すぐにでかくなったなんて感じることはない。それなのに、全然大きくならないやと言って、すぐにあきらめてしまう人が多いのではないでしょうか。

ダイエットの時は、体重を毎日図ったりするのだけれど、毎日、バストのサイズを計る人は少ないですから。。。

最近では、バスト日記用の無料ソフトもあるから、そういうのを利用するといいかも。

たとえば、
http://bustup.onasake.com/
とか。。。

その他、フリーソフト配布サイトVectorにアップロードされてるダイエット系のソフトをバストアップにうまく応用させる手もあるかもしれません。
http://search.vector.co.jp/search?query=%83%5F%83C%83G%83b%83g

もちろん、こんなソフトを使わなくても、自分でバストサイズ日記をつければいいのですが。。。

とにかく、バストに対する意識を高めるのが重要だと思います。

おそらく、情報教材やエステなどでも、バストをこまめに計測することを勧めると思いますが、このちょっとした行動が、バストアップに役立っているのでしょう。

あまり、具体的でなくて、恐縮です。。。最後に、具体的な方法を1つ。。。

鶏肉がいいらしいですよ!

鶏肉食って、大きな胸をイメージし続けて、バストサイズ日記をつければ、バストアップも夢ではないかも。。。

質問した人からのコメント

2009/11/18 05:22:01

感謝 ご丁寧にありがとうございます!!ぜひやってみますね☆