ここから本文です

ロッテは韓国代表の4番キム・デギョンを獲得することを決めました。 さらに元...

野球ボーイさん

2009/11/1318:58:29

ロッテは韓国代表の4番キム・デギョンを獲得することを決めました。

さらに元オリックスの川越も獲るみたいです。

今のところロッテが理想的に補強しているのでしょうか?
(ドラフトも含めて)

それとも阪神?

補足キム・デギュンでした。

閲覧数:
223
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竹田さん

2009/11/1320:24:44

先発の柱をもう一人獲らない限りは成功とはいえないんじゃないでしょうか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oda********さん

2009/11/1406:53:08

そうですね!


来期のオーダー、高打順のみ


1遊西岡
2右サブロー
3ニ井口
4DHオーティズ
5一テギュン
6捕里崎
7中荻野
この主軸が固まれば優勝争いは間違えないですが、あとは今年ドラフトで得た選手がちょくちょくでてきて、横浜から移籍してきた那須野らの中継ぎがローテーションをまもれれば優勝はかなり固くなると思います、