ここから本文です

こ……これは何? 数年ぶりにケンタッキーのフライドチキンを食べました。 そ、そし...

geh********さん

2009/11/1320:40:25

こ……これは何?

数年ぶりにケンタッキーのフライドチキンを食べました。
そ、そしたら画像のような臓器みたいなものが出てきました。

部位は 背骨があったので、胸近辺と思いますが。

画像は不鮮明だと思いますが…。
ケンタのチキンって、普通に内臓とか入ってるんですかね?

部位,フライドチキン,ケンタッキー,臓器,背骨,ケンタ,ケンタッキーHPQ&A

閲覧数:
31,482
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nim********さん

2009/11/1816:09:15

質問者様が食べられた部位はおそらく腰(サイ)という部分だと思います。
何度も見た事あります。食べられるそうですが、食べた事はありません^^;

以下、ケンタッキーHPQ&Aより抜粋
http://www.kfc.co.jp/qa/index.html#q03

Q.サイ)の部位に黒いものがあるけれど?
A. 背骨の内側についているレバーに似たものを異物ではないかとお問い合わせいただくことがありますが、これは肝や砂肝と同様、食べられる内臓(腎臓)です。安心してお召し上がりください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_i********さん

2009/11/1501:12:12

チキンの形は三角っぽい形でしたか?
その部位だとしたら、それはモモからお尻にかけての部位で内臓が付いています。砂肝と同じような食べられるものなので心配ありません。

tei********さん

2009/11/1403:46:09

血管じゃないのかな
動物をたべるのだから臓器があって当たり前ですよ

ybn********さん

2009/11/1321:49:42

ケンタッキーフライドチキンの本部(本社)に連絡をして必要であれば画像を送りましょう。
近くの支部か店舗の関係者が「実物を見たい」と言うかもしれません。

dam********さん

2009/11/1321:28:02

あー!!!うちの息子が食べた時も出てきました!!
息子はそれ以来、ケンタを食べなくなりました(;;)

これって、クレームにはならないじゃないですか。
だから、気持ち悪かったですが、
そのまま破棄しました。

dam********さん

2009/11/1320:49:30

内臓ははいってないはずですよ。
なんかいもたべてますが一回も
出てきたことはありません。