ここから本文です

運転中に使うハンズフリー装置を購入予定です。今まではイヤホンタイプだったので...

アバター

ID非公開さん

2005/3/1010:11:01

運転中に使うハンズフリー装置を購入予定です。今まではイヤホンタイプだったのですが、あのコードがどうも邪魔で、耳も痛くなるので、イヤホン式でない物を買おうと思います。値段は15000円くらいまでで、出来ればシガーソケットから電源を取るタイプではない物を希望します。
これはいいよ!というお勧めがあれば教えてください。

閲覧数:
175
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2005/3/1015:37:36

私は充電式のコードレスハンズフリーを使っています。
イヤホン式ではありますが耳に引っ掛けることが出来るので、私は耳が痛くなることはありませんよ^^
金額的にもお手頃かと思いますがいかがですか?
http://store.nttx.co.jp/_II_PL11296382

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/3/816:30:49

コードレスのがありますが、声が2重というか響いて会話になりません。
話した言葉が帰ってくる感じになります。
電池式でした。

今の物をお使いいただくことをお勧めします。

アバター

ID非公開さん

2005/3/816:08:13

ハンズフリーもいずれ禁止される

やめとけ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・