ここから本文です

イケメン 俳優・・・

イケメン 俳優・・・

たしかずっと前 日本での一番イケメンは小栗潤? 木村拓也の2人だと聞きました
では 美人はだれなんでしょう?
女性の俳優に対しては ほどんど知りません
しょこたん?アッキーナ?・・・・? 教えて下さい

閲覧数:
141
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sno********さん

2009/11/1411:20:21

香里奈とか戸田恵梨香とかですかね??
好みもあると思いますが^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

JACKさん

2009/11/1417:57:56

吉高由里子さんだと思います。
最近は多くの作品出ており、演技力の評価も高いみたいですし、若いので今後の活躍も期待出来ます。

kak********さん

2009/11/1412:37:16

演技ヘタだけど綺麗なのは間違いない!【加藤あい】