ここから本文です

EXILEのメンバーの中で、誰が一番ダンスがうまいと思う?

s_s********さん

2009/11/1412:59:49

EXILEのメンバーの中で、誰が一番ダンスがうまいと思う?

閲覧数:
361
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2009/11/1417:07:40

USAが一番うまいと言われてます☆

けど,私はNAOKIのダンスにとても惹かれます(´`*)
上手いです!!

質問した人からのコメント

2009/11/16 00:41:10

どうもありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2009/11/1413:01:17

新メンバーであるあなたです!!w

mon********さん

2009/11/1413:05:01

リーダーだと思います。
一番センスがあると思います。

f60********さん

2009/11/1414:08:43

USAですよ
メンバー達もみんな認めていますよ

n36********さん

2009/11/1417:13:20

USAが1番ダンス上手いと思います。

2009/11/1418:33:25

アキラ君がいいなぁ~と思います♪