ここから本文です

セキュリテイソフト 貰いもののノートン2009が期限切れになるので、 新しい...

yon********さん

2009/11/1517:55:55

セキュリテイソフト
貰いもののノートン2009が期限切れになるので、
新しいソフト検討中なのですが、何か良いのはありませんか?
有料、無料は問いません。

今考えているのは、COMODOのファイアウォールとNOD32アンチウイルス V4.0の
組み合わせ?
COMODOのみのファイアウォールとウィルス?
そんなに詳しい方ではありませんので、難しい設定は?

カスペ2010は評判悪いのでパス。

閲覧数:
409
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aki********さん

2009/11/1517:57:32

ウイルスバスター2010がいいですよ
ズバ抜けて検出率も高い。
ほぼ99.7%ガードしてくれます
危ないサイトなどはしっかりガードしてくれるんです
動作も軽いしオススメですよ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

linux-Qさん

2009/11/1521:56:37

私のお勧め。

ウイルスバスター2010
動作軽快・最速アップデート・高検出力
+
Microsoft Security Essentials
無料・軽快・ウイルスバスターに匹敵する性能・とにかく軽い!

セキュリティソフトを自分で作っている僕からのおすすめはこんな感じです。

この二つは低スペックPCでも動作は軽快ですよ。

sim********さん

2009/11/1521:27:47

無料のセキュリティ製品としては、以下のようなものがあります。

AVG Anti-Virus FreeEdition
http://www.avgjapan.com/avgfree80-dl.html

avast
http://www.avast.com/jpn/download-avast-home.html

Panda Cloud Antivirus
http://www.cloudantivirus.jp/

以下、2製品はファイアウォール機能も搭載されてますので、以下のいずれかで十分かと思います。

COMODO Internet Security
http://www.comodo.com/home/internet-security/free-internet-security...

FortiClient Standard Edition
http://www.forticlient.com/standard.html

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2009/11/1521:27:47

こんばんは
ID purecomashin は相手にしない方が良いですよ。
あっちこっちに出てくるアラシです。

じゃまして申し訳ありませんでした

oku********さん

2009/11/1518:20:32

COMODO・・・いいですね!!。性能抜群^^。
アンチウイルスは・・・AVGもいいじょ^^。参考・・・
http://antivirus-news.net/000/
http://www.matousec.com/projects/proactive-security-challenge/resul...
軽さは比較されていませんが・・・COMODO、AVG共に軽いじょ^^。NOD32アンチウイルス V4.0は自分にはわかりません><;;。